おしまい日記

日常の終わりとはじまり

どりかむ?

私が出てきた夢の内容気になって、友達の旦那の後輩に訊いたら(というか向こうが話したいから電話するって言ってしてきた)、部屋に2人でいて、わたしが熱を持った純粋な感じで、

「すき」

って告白した夢だったらしい。

めちゃくちゃ爆笑しながら聞いてしもた。

あかんやん。

キャラじゃなさすぎるやん。

でも本人は夢の続き気になるとか、もう一回見たいとか言うてた。

まあ、基本的には悪い気はせん夢なんやろうな。

ええやんええやんって銅鑼鳴らせる。

で、互いに年末年始の過ごし方の予定話して終了。

はやく休み来てほしい!

兄氏に有馬の馬券買ってもらうんだけど、組み合わせ考えなきゃ!

おすすめはライラックとかいう馬らしい。

ええやんええやん!