おしまい日記

日常の終わりとはじまり

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

効いたよね(。´・ω・)?

パブロンがぶ飲みで風邪ほぼ直した。やったね! 今の会社さ、社内の人たちは優しいし、仕事も大変過ぎるとかは全然ないんだけど、なんか馴染めなくて、なんでだろ?って思ってたら、学校みたいな雰囲気だからだわ。 制服あるし、大体私と同世代くらいの人た…

絶賛

喉痛いお!!! こんなに喉痛いの何年ぶり??成人してからあった?? しかし熱ない!!!バリ平熱!!! 食欲もあるからうどんばかり食べている。途中経過日記。 行ってきます。

愛情がカラ回り

2021年12月以来風邪をひいた。 その時は鼻水が止まらないって感じだったけれど、今回は軽いのどの痛み。 昨晩に37.3度の熱があったから、今日の朝に熱上がっていれば仕事休もうって思ったいたけれど、普通に平熱になっていたので出勤です。いつも風邪ひいて…

キャパシティ

お金貯めたいから来月から普段のお勤め以外でバイト的なの始めようかと思っている。 なんかモノ書いたり趣味極めたり、よく耳にする何か勉強するっていうのも素敵やけど、いまの自分、もう頭でなんか考えるのにはぱんっぱんなんですわ。 もうキャパないんで…

ぶるーへぶん

ハマったら永遠にその歌ばかり聴いてしまう。 兄にこないだ会ったときに奴がカラオケでブルーヘブン歌ってて、ハマって聴いてるし頭の中でずっと流れているしで大変。 But it's over のところのメロディーが神がかっている。 自分の中のサザンで好きな歌ラン…

9/14 あなたの夢は歩きながら月見

昨日見た夢の話はこの先誰にも伝えることないと思う。 でも私の欲望というか、そういうのが如実に表れていて、深層心理ってこういうことなのか。。。と。 先輩女性が前々から「月見バーガーを食べる!」と宣言していて、我々も加担することになったんやけど…

9/13 FAX

仕事中、届いたFAXが私のいる課内の人充てじゃなくて、 「え?この人誰?」って名前だったから、席の表見てあたふたしてたら、営業さんが 「〇〇さんどした!」って訊いてくれて、私が営業さんの席まで行って、 「FAX渡したいんですけど、この人ってあの…

9/11 豆球

昨日の午前中、「え?そんなに怒る?」ってことで電話口で文句言われて凹んだ。 次から気を付ければいいんだけど。 一ヵ月前くらいから部屋の電気の豆球?が切れて、明るいか真っ暗かにしか出来ないから寝るとき真っ暗にしてるんだけど、そしたら以前より睡…