おしまい日記

日常の終わりとはじまり

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶の迷路の歌詞?

あんだけ人の見た夢笑ったのに今日は自分が純情どころかそれをちょっと超える夢を見て 「うっわ〜いい夢見た。続きみたい〜〜」ってなった。 んんんんんんんんん 何がどうなってこうなったのか、永遠にわからないのが人生?

桜尾通り商店街

夏子すごすぎ。めちゃくちゃいい意味で頭おかしい。ひょうたんの話なんて誰がどう頑張ってあんな話思いつくん。ひょうたんの頭に吸い込まれることに怯えるチアリーダーの話なんて普通に生きとたって思いつかん。ほんで語り手が先輩をまた太らせたんに最後体…

どりかむ?

私が出てきた夢の内容気になって、友達の旦那の後輩に訊いたら(というか向こうが話したいから電話するって言ってしてきた)、部屋に2人でいて、わたしが熱を持った純粋な感じで、 「すき」 って告白した夢だったらしい。 めちゃくちゃ爆笑しながら聞いてし…

夜中にいきなりさ

コロナ前くらいに知り合った友達の旦那の後輩から『〇〇ちゃん(ワイの名)が夢に出てきたんだけど最近どう?』みたいなラインきた今日この頃。 それはさておき。昨日中学の同級生の友達と渋谷に行ってきた。青の洞窟っていうイルミネーション見てきた!とに…

今日SPドラマの自転しながら〜のやつ観てみようかな。 本も気になってたし。あらすじ読んでるとなんとなく状況が私に似ている。 ドラマ面白かったら本も読も。 最近読書スピードすごい。割とスイスイ読んでいる。 お母さんに貸してもらって、村田沙耶香久々…

あすのよてい

ツムラ

バズってたくすり湯を買って、風呂に入れたらあったまるし、肩こり取れた気するし、とても良かった。 エッセイ読んで寝る。 おやすみあと1日。 いま、更新記事数がこれ入れたら86とかなんやけど、100になったらおしまいにしよかな。

サバイバー

今日で休養期間終わり。悲しすぎる。 出掛けれんので変わらずネフリ廃人です。 映画もドラマもピンとこないからずっとトークサバイバー観てた。めっちゃ面白かった。 1だと英孝ちゃんやばくて2だと国崎さんやばい。もうちょっとで全部観終わるからもうネフリ…