おしまい日記

日常の終わりとはじまり

桜尾通り商店街

夏子すごすぎ。めちゃくちゃいい意味で頭おかしい。ひょうたんの話なんて誰がどう頑張ってあんな話思いつくん。ひょうたんの頭に吸い込まれることに怯えるチアリーダーの話なんて普通に生きとたって思いつかん。ほんで語り手が先輩をまた太らせたんに最後体育館で先輩の肩抱いて退散するん意味わからん。敵なんか味方なんか分からん感じも怖い。

この前職場の営業さんにカフカ貸したのがきっかけでハルキハマってくれた。やったね。ハードボイルドワンダーランドおすすめしておいた。ひょうたんの頭に吸い込まれることに怯えるチアリーダーの短編より面白いものあるなら誰が教えてほしい。