おしまい日記

日常の終わりとはじまり

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今思えば淳子と京助以外皆やばい

今日はあおいとひかりの誕生日やで。 クレイジークルーズ、初恋とインフルに苦しむ私にネフリより手を差し伸べてくれてありがとうという気持ちで、コンビニでケーキ買って祝おうと思ってたのになぜかフルーツゼリー買っててお昼食べたあとノリノリでデザート…

You are always gonna be my love

お籠り2日目。やっと初恋観終わった。 本当は去年に配信始まった時から観ようとしていたのに、全然気力がなくて観れていなかった。ラブストーリー系のものがここのところずっと体力がなくてドラマも小説も見れなくて、映画でギリかな?くらいだったんだけど…

ついに

インフルエンザだってさ〜〜〜〜★★★ 今から昨日の夜に作った弁当食べる。 つらぴ。ネフリ観まくるわ、、

また風邪ひいた。しかも38度以上の発熱。普段風邪引いても熱まで出ないんだけど完全にやらかしたわ。 チャリ漕いで病院行ってくる。コロナとかインフルじゃなきゃいいんだけど。

びっくり

今日会社の前の横断歩道で言うとしたら僕の人とすれ違った。 なんでこんなオフィス街おるん? って疑問に思ってたらそういうことか! びっくりしてガン見してしまった。申し訳ない。 今日はお昼休みにその場にはいない営業さんの恋バナで盛り上がってた。こ…