おしまい日記

日常の終わりとはじまり

8/1  ミッフィー

今の職場、お昼は課が近い女性同士何人かで集まって食べる感じなんやけど、ま~~、慣れない。基本めっちゃ仲いい人か家族以外の人とご飯食べるの嫌い。

話すこともないからとりあえず笑顔で相槌打ってるけど絶対『てかコイツ居るだけで全然しゃべんねえじゃん』って思われてそう。かまへん。全然かまへん。

仕事慣れたらフェードアウトしていこうと狙っている。

そもそも無口なんよ。私は。これは遺伝なんよ。お父さんと焼肉90分コース食べに行って凝縮してトータル2分30分くらいしか話さんくらい無口なんよ。お父さんと回転寿司食べに行って乾いたハマチ二周されてくる間に互いに無言で好きなネタ食べてる感じなんよ。兄もこの前「喋らなくていいなら喋りたくない」って言ってて「一緒~」ってなった。