おしまい日記

日常の終わりとはじまり

10日目

〜今日のギャルちゃん〜

今日の私の空き時間がめちゃくちゃ長くて、12:20に授業終わり、お昼食べての16:30からの授業。いや暇すぎる。

ずっと待合室で時間を潰していたんだけど、隣の部屋がシミュレーター室で、もうそろそろ午後からの授業が始まろうとしているのに、担当の教官が、ギャルちゃんと、ギャルちゃんといつも一緒にいる子の名前を呼び続けている。どうやら到着していないらしい。

私も『あれ?ギャルだけどサボるタイプじゃない子だけどなあ』って思ってたら、もう授業の開始のチャイムが鳴り終わった頃に、階段登る音が聞こえて、やっと部屋に入った模様。

会話が少し聞こえる。

 

教官「遅い。もう始まってるからね」

ギャル「おしっこに時間かかって。めっちゃ長くて」

 

ギャルすぎるwwwwwwwwww

今まで耳にした遅刻理由で一番おもろいwwwww

教官もおもろくなったんか、無事に授業を受けれた様子。

よかったよかった。

てか他人の心配している場合でなくて、後少しで卒業なのに、一向に運転技術がままならないんだが。

今日も縦列駐車方向変換をやったんだけど、何のことやらさっぱりわからん。

あまりにもダメすぎるから、教官がめっちゃ細かく教習生手帳に書き込んでくれた。

(すべて教官の字)

申し訳ない。でもこれ、あと1時間しか練習枠ないんやって。

うそやん。後15時間くらい欲しいんやけど。

頑張る。。。