おしまい日記

日常の終わりとはじまり

大人の事情で私の

最近の諸々

 

・来年4月に取引先の会長のご令嬢が好待遇でコネ入社にていつもお昼一緒に食べてるメンバーご立腹

 

・みんなで3末でやめたらあ!って言われてて「え?ワイもなん?入ってまだ4か月やで」と困惑気味

 

・でもまあ地元帰るまでの繋ぎであるから辞めたら辞めたなんよな

 

・バットランズ良すぎてもう一回観に行きたい

 

・そんとき予告で観たパーフェクトデイズに心もってかれた

 

・12.22までは楽しみできた

 

棟方志功展観に行きたいんやけど誰か一緒に行かんけ?

 

・モチモチの木の人やと思ってたけど違かった

 

・モチモチスタイルではあるやん

 

・どっち先なん

 

・最近、あれ?この話って前に誰かとしたなっていう『誰か』が咄嗟に判断できない

 

・あと二か月で今年終わるって本当?