おしまい日記

日常の終わりとはじまり

びっくり

今日会社の前の横断歩道で言うとしたら僕の人とすれ違った。

なんでこんなオフィス街おるん?

って疑問に思ってたらそういうことか!

びっくりしてガン見してしまった。申し訳ない。

今日はお昼休みにその場にはいない営業さんの恋バナで盛り上がってた。この前の飲み会でその人がぽろっと話したことが、すでに女性陣の間で筒抜けに。そういうもんです。その営業さん190cmくらいあってアメフト部みたいな体格なのに、好きな女の子の肩にもたれかかってたって話聞いて、女性陣うち1人が「でけえのに何してんだよ」みたいに言うからめっちゃみんな大笑い。いま思い出しても普通に笑える。