おしまい日記

日常の終わりとはじまり

効いたよね(。´・ω・)?

パブロンがぶ飲みで風邪ほぼ直した。やったね!

今の会社さ、社内の人たちは優しいし、仕事も大変過ぎるとかは全然ないんだけど、なんか馴染めなくて、なんでだろ?って思ってたら、学校みたいな雰囲気だからだわ。

制服あるし、大体私と同世代くらいの人たちが課で固まってるし。

同じ学校なら自動車学校の方が楽しかった。(号泣してたくせに)

あれは東北という土地柄も良かったのかもしれない。

なんか書きたいのになあ~んにも浮かばない。

今年の2月か3月かに友達に付き合って占いに行った時、趣味で小説書いてる的なこと言ったら、「あなた恋愛小説書けばいいのに」って言われて、

「え”?」って思ったけど、来年は20代最後の年だし、なんか考え始めてもいいかもしれない。とは思うけど。うーん。まるでそんな気分ではない。