おしまい日記

日常の終わりとはじまり

7/27 ひとりごと

二週間前?くらいに友人に会ったときに、

「なんかやつれた??」って訊かれて

「ううん。黒い服着てるからじゃない?」(細く見える)

って答えたんだけど、たぶん、やつれた。

ええねん。やつれたったらええねん。

実は公開した小説、今もひっそりと間違いを見つけ次第直してるんだけど、

「なんでこんなミスしてんねん!あんだけチェックしたやろが!」って見つけるたびに恥ずかしくなる。

ほんまに申し訳ない。何に申し訳ないって感じやけど。

いっぱい申し訳ないことはあるんやけど、一番は、クソ暑い時期に道端で肉まん食べる設定にしたことやわ。ほんまこれだけは悔やみきれん。直さんけど。