おしまい日記

日常の終わりとはじまり

7/24 ゴミリーヒルズ

朝更新いいな。これからそうしていこうかな。

川上未映子の黄色い家読んでて、面白いんだけどイマイチ乗り切れない。中断して春樹の短編読んだらやっぱりしっくりくる。内容思い出せなくてファミリー・アフェアを再読。主人公が妹の婚約者が気に入らないって話だった。婚約者の写真を2枚見せられた主人公の感想が『2枚目の写真も1枚目の写真と同じ顔をしている。手持ちの表情が少ないのだろう』とかスペシャルな嫌味言っててヤな奴やな~~!!!って電車の中でにやけてた。

足底腱膜炎治りかけてて喜んでたら、左足首を蚊に刺されて、蚊アレルギー反応たっぷり出て左足首パンパン。おまけに家の中に蚊が侵入してて、そいつが左足首ばっか狙ってくるから、今左足首がドラムカンナちゃんみたいなっとる。最悪。