おしまい日記

日常の終わりとはじまり

ワンワン強火担

昨日友達とららぽーと行ってきた

 

会話ハイライト

 

おかあさんといっしょのワンワンが好きな友達

友「うーたん卒業することになってTwitterがめっちゃ燃えとる」

私「そうなん」

友「ぽぅぽっていう新しいキャラクター出てきたけどアンチ多い」

私「ごめん。さっきからずっとどこの界隈の話なん?」

 

 

友「リップクリーム使い切ったときの繰り出せない芯のまわりの部分がもったいなくて、何本か集めてそれを綿棒で取り出して一本のリップクリーム作った」

私「えらいじゃん」

友「なかなか固まらない」

私「いやでもえらいよ」

友「アメリカンドックもさ、最後のカリカリの部分が1番美味いやん?そんな感じで」

私「リップクリームにその概念持っとる奴おらんやろ」

 

 

私「わたし、組み分け帽子にハッフルパフ以外の寮言われたらブチギレるわ」

友「ハッフルパフにそんな奴おらんやろ」