おしまい日記

日常の終わりとはじまり

今思えば淳子と京助以外皆やばい

今日はあおいとひかりの誕生日やで。

クレイジークルーズ、初恋とインフルに苦しむ私にネフリより手を差し伸べてくれてありがとうという気持ちで、コンビニでケーキ買って祝おうと思ってたのになぜかフルーツゼリー買っててお昼食べたあとノリノリでデザートにそれ食べて終わった。

昨日の夜も初恋観終わったあとにまだなんか観たいと思いつつ、初恋の関連で宇多田ヒカルのライブ映像出てきたから、なんとなくそれ見始めて「traveling」歌い始めたところで私も部屋で一緒に大合唱して疲れて寝た。

ほんまは「Be My Last」好きなんやけど、そのライブでは歌ってなかったわ。多分セットリストに入るタイプの曲じゃないよね。すんごい暗いもんねあれ。

つまりは元気。微妙に喉痛いくらい。なんか一個作品観ちゃったら、立て続けにいっぱい観れないんだよね。初恋もあれ、すんごい体力いるから。全部観るのに。

結ばれたから良かったけど、あれで結ばれなかったら、すんごい引きずる。

6年前に観たハマって見た韓国ドラマで、結ばれずでバッドエンドで半年間引きずったことある。今思い出してもあれはない。あんな思いはしたらあかんしさせたらあかんと思って私もハッピーエンドにしたんや。ほかにも理由はあるけど。

あおいちゃん好きになって18年も経つんや。早いなあ。

地元のイオンにお母さんとNANA観に行ったなあ。