おしまい日記

日常の終わりとはじまり

9/11 豆球

昨日の午前中、「え?そんなに怒る?」ってことで電話口で文句言われて凹んだ。

次から気を付ければいいんだけど。

一ヵ月前くらいから部屋の電気の豆球?が切れて、明るいか真っ暗かにしか出来ないから寝るとき真っ暗にしてるんだけど、そしたら以前より睡眠が深くなって、気絶したみたいに寝れる。その代わり起きるの辛い。そこまで困ってないから、豆球替えるのもういいかな?って感じ。

なんかもう秋なんやね。秋はなんとなく瀬尾まいこ読みたくなる。

テンション上がる面白い小説ないかな。黄色い家読んで良かったから夏物語読み始めたけど川上さんのってギアかかるん遅ない?そう感じるんわたしだけかな。