おしまい日記

日常の終わりとはじまり

原因わかった

合宿中くらいからずっと足に違和感あって、今日やっと何が起こったんか分かった。

足底筋膜炎みたいやわ。

歩行ギリ。7月は通勤以外は安静にしとらんなん。まあ、普段から出歩いとるわけでもないんやけども。

てか応募今日で終わった。

なんも出せんだな。

仕方がない。時期とかタイミングもある。

いまはほんまに何もないからね。

夏嫌いや。蚊アレルギーやから刺されたらアンパンマンのほっぺみたいなるし。

嫌いやけども、お祭りは基本的に好き。

一昨日に近所で盆踊りやってて、少しだけ覗いたら、ちっちゃい男の子が上手に太鼓叩いててちょっと和んだ。