おしまい日記

日常の終わりとはじまり

7日目

仮免試験日。

学科はとにかく詰め込んだけど、実技はどうにもならんから、もう前日の夜から怖すぎて部屋の中で号泣。今朝も怖すぎて部屋の中で号泣。いざ試験。コースは思ってたほど難しくなかったけど、ウインカーの合図を何回も逆に出す(パニクってて気づいてない)のちに教官に「さっきからずっと逆だかんね!!」と東北弁で叱られる。

絶対落ちると思って延泊の出費のことを考えながら待機してたら、まさかの合格。

うそやん。

こんなやつ路上出したらダメだかんね!!

ちなみに学科は49/50

満点だったら、ここの教習所オリジナルのボールペンもらえたらしいのに。

悔しい。にしても運転実技、本試験まで巻き返せるのだろうか、、、