おしまい日記

日常の終わりとはじまり

4日目

受かる気しない。

マジで。正直学科はいけそうなのよ。実技やばい。

このタイプは文系に多いみたい。文系の極み。私の友達とか周りの人みんな運転上手いから自分も難なく出来ると思っていた。甘かった。

父親もじいちゃんも運転系の仕事してて、叔母も富山から伊勢神宮へ行くほどバリバリ運転するタイプで、お母さんも運転できたのに、娘なんなん?娘の特性、文字いっぱい書くだけやん。

もう落ちたら地元で通いで取る。もともと富山で運転するために取ろうと思ったんやもん。

落ち込んだ時の対処法で、免許取得に失敗した芸能人検索しとるんやけど、ジミーちゃん合宿で技能いけたんに学科で落とされて結局卒業するのに半年かかったらしい。